今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。| 今日は美味しい苺の選び方と痩せ鍋動画です。 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

 

今夜から明日のお天気は、どうでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

ウェザーニュース TOPページは、こちら

あなたの地域のお天気情報ははてなマーク晴れくもり傘雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ

 

 

 

 

 

 

はいびっくりマーク

毎度口笛音譜

 

 

 

 

 

https://twitter.com/tetsublogorg

 

今日の、青髪のテツさんからの📪は、なんでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴは、食べるときに洗うのね🍓

 

美味しいイチゴの選び方

知りたいので、さっそく見てみましょう🍓

 

 

 

 

 

 

 

目次があったので、コチラを見ては如何でしょうか指差しわんわんにゃー義理チョコ

 

目次

  1. いちごがすっぱい原因
  2. すっぱいいちごを避ける選び方
    1. サイズが大きい
    2. 全体的に赤い
    3. 先端が平たい
  3. すっぱくなりにくい品種のいちご
    1. あまおう
    2. いちごさん
    3. まりひめ
  4. すっぱいいちごを甘くする方法
  5. いちごをたくさん食べてください

 

すっぱくないいちごはツブツブまで赤い

 

 

 

寒い時期の果物の代表格といえば、いちごです。うちのお店でもこの時期は他の果物と比べても圧倒的にいちごはよく売れます。

 

でも安い果物ではないので、すっぱいものにあたると萎えてしまいますよね。

 

青髪のテツ

 

今回紹介した選び方と甘くする方法を使って、今が旬のいちごをたくさん食べてくださいね。

 

 

 

 

 

 

こちらも参考にしてみては如何でしょうか指差しわんわんにゃー音符

 

 

🍌

 

 

 

🍊

 

 

 

 

 

義理チョコ    義理チョコ    義理チョコ    義理チョコ    義理チョコ

 

 

 

 

草津温泉「湯畑」(移動式ライブカメラ)をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

草津温泉「湯畑」湯滝前の動画をご覧ください。

 

 

 

 

こちらの今夜は、晴れの予報です晴れ

こちら、只今の気温 1℃⛅

 

晴れ明日の最低気温 ➕1℃

晴れ明日の最高気温 ➕9℃ 

 

明日も寒い1日になりそうです~チュー

 

暖かくしてお休みくださ~い義理チョコzzzzzz

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございましたピンクハートラブラブハートラブラブ

 

 

 

ではでは、おやすみなさ~いzzz流れ星夜の街キラキラ星お月様

 

ま・た・あ・し・たわんわんにゃーしっぽフリフリ天使

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

二重丸【超コスパ痩せ豆苗鍋】

 

豆苗...1パック(100g) 

豚こま肉...250g 

木綿豆腐...1/2丁 

もやし...200g 

水...600cc 

ほんだし...小さじ2 

醤油...大さじ2 

みりん...大さじ2 

酒...小さじ2 

柚子胡椒...小さじ2 

七味唐辛子...適量 

 

〆で白滝1パック

 

★味変で 

鍋に水600cc、ほんだし小匙2、醤油大さじ2、みりん小匙2、酒小匙2入れ沸かし、もやし200g、もめん豆腐1/2丁、豚こま肉250g入れ煮て柚子胡椒小匙2溶かし、豆苗1パック100g入れ七味、しめは白滝1パック入れ煮る

 

 

動画はコチラから下矢印下矢印下矢印みてねウインクスマホPC

 

https://www.youtube.com/watch?v=9xdKMxrsGPo

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)