今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

ランキングに参加しています。

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 スマホからの投稿、4日目

だいぶ慣れてきましたスマホ音譜


知らなかった機能を見つけることが、できたりして、あーそういうことも、できるのね口笛


と、お勉強させていただいております。

検索して調べることも、大事ですが

先ずは、タップして、いじくり回してみることも、大事よね爆笑わんわんにゃー気づき


パソコンは、今週中に、電話で知らせが入るので、それまでは、スマホからの更新が続きますスマホ笑い


記事のリンクがイマイチできなかったり

画像が横向きだったりします。


投稿前に、画像編集の仕方が、きっある筈だと思います。


クリアしたい、スマホ操作の一つになりました。


一日中、こたつに入って、温風ヒーターを点けてると、喉が乾燥してきます。


お水を飲んでも効果はないので

蜂蜜や黒糖を舐めながら過ごしています。


黒糖、めっちゃ喉にいいですウインク音符

緑茶も、オススメお茶



ワタシが、食べている黒糖は、コレ



 

 



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



明日12月26日(火)の天気予報
西日本から関東は晴天 北陸、北日本は雨や雪に

top


明日26日(火)は日本海を進む低気圧の影響で、北陸や北日本は天気が崩れます。西日本から関東は太平洋側を中心に晴れる所が多くなりそうです。


西日本から関東は日差し暖か

西日本から東海、関東にかけては晴れる所が多くなります。

太平洋側はすっきりと青空が広がり、日差しがたっぷりの一日です。

朝はそれなりに冷え込んで寒く感じられるものの、昼間は10℃を超えて日差しには暖かさを感じられます。




今夜も、草津温泉湯畑照れ

移動式ライブカメラをご覧くださいクリスマスツリーキラキラ


  


 

 

 角度を変えてみてねスマホPC

 



 今夜も、冷え込んできました星お月様

暖かくして、おやすみくださいzzzzzz

 

 今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました太陽義理チョコ

 

 


 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村