今日のごはん。翡翠枝豆とバナナと焼き鮭。 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ音符

 

 

そして

いつも、いいね♪

フォロー、ありがとうございます爆笑笑い

 

 TIRAKITA

 

 

 

 

今日はねニコ

 

庭に出て草取りをしましたw

 

今どきの草は直ぐに根付いてしまうので

 

まめに何回でも取らないと

 

また出てくる。

 

 

裏庭にはには爆笑

 

鶏が鳥鳥

 

じゃなくって照れ

 

裏庭にも生えてる草を

 

取るの面倒だし

 

いっそのこと裏は除草剤を

 

撒いてしまおうかなキョロキョロ

 

 

蚊が寄ってきて仕方ないから

 

蚊取り線香を手に持ってパー

 

草取りしましたwwww

 

 

 

 

ということで

 

今日のごはんデス

 

 

 

pm 12:30

 

バナナ 1本

 

 

 

 

pm 3:00

 

枝豆 1袋

 

翡翠のような綺麗な色の枝豆

 

 

 

 

 

 

pm 5:30

 

残ってた肉じゃが

 

焼き鮭

 

茄子の糠漬け

 

お刺身若芽の味噌汁

 

白米 玄米 1:1

 

しらす干し

 

 

 

昨日、枝豆を買ってきたんです。

 

両端をカットして

 

塩もみします。

 

沸騰したお湯に

 

投入~ポイポイ-

 

 

約7分くらいで茹で上がり

 

一気にお水にとると

 

こんな綺麗な色になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとね指差し
にほんブログ村 ダイエットブログ 

ダイエット成功

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ


生活・文化ランキング