”お願いだからSA・TU・JI・NNを美談にしないで!産後の母親に訪問接種!?” | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

リブログさせていただきました。

 

以下引用します。

 

お願いだから、

女優さんまで使って、

SA・TU・JI・NNを美談に作りあげないで!

 

このお母さん、

どうみても普通の人じゃない。

 

モデルか役者でしょう!

 

こういう煽りが、

一番悲しく、一番痛ましく、そして情けない・・

 

無料でワクワクだけでも怪しいのに、

自宅に複数の専門家が訪問して注射を打つ!?

 

そんなことできるなら、

健康保険料を無料にしたらいい。

 

こんな演劇で騙されるなんて・・・

しかも打ったら食事券とか愛知県壊れた・・・

 

 

 

愛知県蒲郡市で、保健師看護師が自宅を訪問してワクワクを接種する「ベビーとラクラク訪問接種」の取り組みが行われています。

 出産した母親が赤ちゃんと離ればなれにならないように接種を希望する家庭を保健師と看護師が訪問。接種の前に医師がリモートで予診を行い、問題がなければワクワクを接種します。また保健師による育児相談も行います。

 ワクワクを接種した母親は「家でやっていただけると、かなりありがたいです」と話していました。

 訪問接種の対象は、出産後3か月以内の母親と父親、同居する家族などで、蒲郡市によると県内では珍しい取り組みだということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ランキングサイトに参加中です。
にほんブログ村 ダイエットブログ 

ダイエット成功

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ


ダイエット日記ランキング