”デクラスは地上波” | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

リブログさせていただきました。

 

スーパーコンピューターと

フリーエネルギーの技術で移動している。

 

以下引用

 

 

おはようございます、かなみです。

 

 

 

今日も寝不足(笑)

 

 

やっぱり衛星放送出来なかったですね。

 

 

 

出来る限りのことは全てやった…

もう拍手しかありません。

 

 

それを見ているので(どっから見てるんじゃい!←1人ツッコミ)

 

 

地上波で次はいった方が良くないですか?

と提案してみた訳です。

 

 

リリーちゃんと喋る時は何故か

私、宇宙船にいるんです。

もちろんエネルギー体で。

 

 

だから内部が見渡せる。

目の前にはスーパーコンピューターの画面が

あってそこでやり取りをしている。

 

かなり大きい。

見上げる感じだからホームシアターのもっと大きくした感じでしょうか。

 

レストランみたいな場所もあるし、

オアシスのような休憩場所もある。

 

ガラス越しからは地球が見える。

 

 

話を戻すと、宇宙評議会とは、

銀河連合の宇宙人が20人から30人ぐらい集まって決める会議。

 

 

みなさんは、スタートレックという映画みたことありますか?

 

 

あの中で「転送」シーンがあります。

 

 

機械に入って転送して別の場所に移動するもの。

 

 

あれが実際あるんです。

 

 

なので、別の宇宙船に乗っているメンバーに

コンピューターで伝える。

 

リリー「宇宙評議会のメンバーに連絡します。今から緊急会議をするので●●に集まってください」

 

とアナウンス。●●とは宇宙船の名前と

会議室の例えばA101室に集合、という感じで

指定。

 

 

で、私もその部屋に案内されて部屋に入ると

なんということでしょう‼️

 

 

もうその会議室にメンバーいるではありませんか。

 

 

早つ💦

 

 

みんな転送で来たんだろうな…

 

 

 

 

彼らの技術は本当に素晴らしくて、

みたらビックリすると思う。

 

 

よく宇宙人は念で宇宙船を動かすとか

TVでやったりしているけれど

念ではなくスーパーコンピューターと

フリーエネルギーの技術で移動している。

 

 

この辺りは科学者じゃないので

分からないけれど、

まだ私達が追いついてない技術を

駆使して牢獄に入っている私達を

助けようとしてくれている。

 

 

明日の地上波を期待しましょう💕