「台湾危機」勃発なら中国の攻撃で必ず巻き込まれる日本の都市名 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

MAG2NEWS より引用

 

 

台湾が左右する日本外交の針路?!

 

 

 

自動的に台湾危機に巻き込まれる日本

 

 

 

 

 

対中包囲網への韓国の参加が愚策でしかない訳

 

 

 

 

 

尖閣諸島問題で日本と対立している台湾政府

 

 

 

日本が超えてしまったデリケートなライン

 

 

 

日本はすでに「曖昧な態度」が許されたデリケートなラインは超えてしまいました。

そう遠くない将来、米中から「で、どちらにつくことにしたんだい?」と踏み絵を用意されることになると思われます。

もうすでにアメリカサイドを選んだように理解していますが、そうならば、その方針と覚悟に沿った対応策を具体的に用意しないと大変なことになるでしょう。

 

台湾カードが手札に加わってしまった日本。

果たしてそれを上手に使う術と覚悟は持っているでしょうか?

 

 

 

 

----*-----*-----*-----*-----*-----*----*-----*-----

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました口笛

 

記事がいいね!って思ったら、ポチッとお願いします

●ランキングサイトに参加中です。
にほんブログ村 ダイエットブログ 

ダイエット成功

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村

 

 

 

 

笑い泣き 音符   毎日たまるポイントサイトのご紹介 

ぜひ、見てくださいね