野菜の味噌炒め | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。


こんばんは(^∇^)
昼間と日が暮れてからの気温差、凄いです!!

あんなに暑かったのに夕方になるといきなり涼しい風が吹いてきて夜になるとこたつが欲しいくらい足が冷え込む。体調に気を付けたいと思います。

午後から庭の1部を耕し肥料と土を混ぜ混み、一週間後に花の種や球根を植えます。

部屋の窓から鉢植えのお花が見えるように板を置き、その上に並べて寒い冬はカーテン越しに眺めたくていま作業をしている所ですが、昼間の暑さに耐えられず全部は終わりませんでした。また明日やります。


今夜のメニュー
2014092718410000.jpg
野菜の味噌炒め
野菜サラダにしらす干し


2014092718430000.jpg
玄米ご飯と白菜キムチ
若芽、玉葱、お豆腐、玉子のお味噌汁


今朝の体重48.0kg

昨日はたくさん動き回ったので筋肉が疲れました。自転車に乗ると腰にもきます。
明日もガンバるぞ(^o^)/


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ