薄揚げフライ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。


こんばんは(^∇^)
昼間は爽やかな暑さだったけど夜になると肌寒いのはやっぱり秋なんだと実感するときです。


今夜のメニュー
2014091319020000.jpg
薄揚げフライ
野菜サラダに小女子
ポテトサラダ


2014091319030000.jpg
玄米入りご飯と辛子明太子
若芽とお豆腐の味噌汁
納豆


今朝の体重48.3kg

順調です。
これ以上、やせたらいけない。増やしてもいけない。この体重を維持することが健康でいられます。

ベスト体重は人それぞれですので、痩せすぎは体に良くないです。そのときは何かの症状で体が警告を出します。見逃さないように健康を保っていきます♪


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ