おはようございます♪ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

昨日はアップしようと横になったら朝の6時まで寝ちゃいました。

私でもこういうときってあるんだなぁと感心


パソコン閉めたのが9時
それからゴミ出ししてから珍しくコンビニへ

作るの面倒だった。
カップラーメンは塩分が多いから縁いっぱいにお湯をいれてもまだ塩辛かった、またお湯を足して全部食べちゃってたから目が覚めたとき顔がパンパンに(^^;

参ったわ~( ̄▽ ̄;)


さてメニューは

2014042822000000.jpg

シーフードヌードル


豚の生姜焼きの白菜、もやし、人参炒め



49.2kg


6時間もねむったのにまた眠れるのかな?


取り敢えず、少し横になろう。


おやすみなさい…