インフルエンザの検査をしてきました。 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

2014 2 19 (水)

こんばんは(^∇^)

昨夜は、38.1度まで急に熱が上がり、オマケに左足首からの脹ら脛で眠りを妨げられた。

序でに、右足もヤバイ状態になったが大丈夫だった。

両足がこむら返りしたら歩けないじゃん(^o^;)

今朝になって熱も37度まで下がりお風呂に入りさっぱりした♪

熱も下がったけど、今朝の体重も48.5kgまで下がってしまう。

午後3時からの診察には雪道を考えてタクシーで内科へ向かった♪

道路の両端には雪が残っていて自転車ではやはり無理がありタクシーで行って正解だった♪

内科に来る人の中には大丈夫と思っていても陽性の人もいるという。

少し不安になったが検査をすることにした。

天井を向いて口で息をし鼻から長い綿棒で粘膜組織を採取する。

結果は20分後

マイナスかプラスか待つ間は長かった。

医師が結果を持って部屋に入ってきた。



「結果は大丈夫ですよ。マイナスです♪」


それを聞いて安心した♪

それから点滴をしていただき帰宅した♪

年齢からして風邪熱から肺炎が心配です。

大丈夫と思う前に病院ですね♪

ではまた(^^)/