雲の階段・最終章 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。


毎週楽しみにしてみていたドラマ番組『雲の階段』


*手料理で健康に痩せるダイエット料理日記*-photo.jpg


まさか最後に偽物医者三郎が刺されてお終いだとは予想外の展開で驚く


終わったんだと思う反面、あの続きはどうなったんだろうと考えてしまう。


《私の勝手な妄想》

刺した院長の頬についた血液
通行人がそれを見て驚き警察に通報したのだろうか

三郎は脇腹を刺されて出血多量でベンチに座ったまま死んだのか?

それとも救急車で運ばれ助かったのだろうか


小説をドラマ化したもので続きはない(-ロ-;)


続きがあったらいいのになo(^-^)o