何かができるの? | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

アパレルネット業界で頑張るバイヤー兼店長のブログ-201101311110000.jpg






数年前までタンボだった場所を埋め立て






駐車場になったところです





それがね?






今朝からガラガラ音を立ててコンクリートを剥がしてる





2、3日前から業者さんから前もって挨拶がありました





これほどとは思わなかった





地震並みの揺れがベッドで寝ている背中に伝わってきます





それは朝の8時半
キッカリに始まりました





横になっていると振動って伝わりますね





地震とは少し違う地響きのようなのと一緒にガラガラ音を立てながら敷いてあったコンクリートを剥がしてる




逃げるように10時半に内科へ行きました





少し寝不足で帰宅しても昼寝なんてできませんでした




内科へ行く前に裏へ周り画像を撮りました





一部かと思いきや全面剥がす勢いです





アパレルネット業界で頑張るバイヤー兼店長のブログ-201101311604001.jpg





もう全面剥がし終わりそうです
仕事が早くて有り難いですね!






アパレルネット業界で頑張るバイヤー兼店長のブログ-201101311603000.jpg





瓦礫の山を片ずけたら終わりです





気になるのはこのあと何ができるのかデス





ココは結婚式場の駐車場なんです。



木立や花がいっぱいの
公園ができるといいなーヽ(´▽`)/
毎日行っちゃう♪




変化があったらまた画像で残しとこ




タンボだったころにどんどん焼きしたとき





田植え、稲刈り、麦蒔き





そのたびに裏に回って画像を撮りました




裏の三件あるハイツもここに越してきた時はなく




もちろん結婚式場もなかった




梅雨どきになると蛙の鳴き声が子守唄でした





真夏は蝉の声でますます暑く感じました




あの頃いた、蛙と蝉は絶えてしまったんでしょうか?




10年以上聴いたことがない。
そのくらい地球が変化したということですね。





まあ、
何ができるのか楽しみです(^∇^o)