世界一週Earthマラソン | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

寛平さんのゴールは今の私にとって





とても重要な意味合いがあるように思います。






歳も近い寛平さんに感動と勇気をたくさん頂きました。




これからも何があろうと毎日コツコツ






精一杯生きていこうという気持ちになりました。





今頃は寝ないで家族と積もる話をしてることでしょう。





母の遺言書にも書いてあるように
「私は1人ではない」と実感できる日でした。






そして1つ、ケジメがついたような気がしました。