朝カレー | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

たまには朝からご飯を食べてみようと


夕べから作っておいた


玉ねぎ玉ねぎとニンジンニンジンだけのカレーお鍋



これだけじゃつまんないよねドクロ


まだ先があるよんにひひ



ご飯をお皿に盛り付け


横にカレーをカレーライス



そのあとはてなマーク



ナスナス1個


じゃがいもジャガイモ1個


ピーマンピーマン3個



フライパン油でさっと炒めて


カレーの上にのせる



これで


野菜たっぷりカレーの出来上がりチョキ




☆★友希のチャレンジブログ★☆アパレル業界で頑張る店長のブログ


食べているうちに


汗だくにあせる



はてなマーク何か足りないってはてなマーク


そう


お肉は入れないのよニコニコ


お肉は単品でガッツリ食べたいからメラメラ


煮込んだお肉はあんまりシラー


でもビーフシチューは別だけどラブラブ!



気持ちイイ汗をかきたいなら汗


やっぱり辛いカレーだねドキドキ



ペタしてね