都会では珍しいほど開けた 広い夜空のもとに 眩い光の輝きが遠くへと伸びて

 

エプロンから ランウェイへとシップを導く 緑と青の誘導灯が 星空のように煌めく

 

 

あっ・・何かへん? ちょっと わかんなくなっちたぁ とりま ここ足湯です

 

とっても気持ちいいんです 運が良けりゃ 真上飛行機 飛んじゃいます ハイッ!

 

※南風で 15:00~19:00の間 B滑走路運用 Run way04から離陸する機体

 

 

そんでもって ここは出来たばかりの イノベーションシティ2階の 広場に面する

 

東京の地ビールなんかを 飲ませてくれちゃうお店の ご機嫌な テラス席 

 

 

“HANEDA SKY BREWINNG” さんでぇ~ございます ちょっと江戸っ子風に あはっ!

 

 

まずは ポリポリっと ビールのおともに パスタフリット¥380 からのぉ~

 

 

苦味と香りのバランス良好 天空 ¥600 醸造所:ハネダスカイブルーイング

 

 

ビールには こうゆうの欲しいよねぇ~の 上ミノのから揚げ ¥680

 

 

そして どこ行っても あれば頼んじゃう ガーリックトースト¥380 でぇ~

 

 

スッキリとして 仄かに甘い たまレモンビール ¥600  醸造所:羽田麦酒

 

 

この パリパリ系のピザ 生ハムのジュノベーゼ ¥1,280 かなり旨い!

 

 

これが ビアバー Japanese style ヽ(゚▽゚*)ノ⌒☆

 

 

そしてメインは 牛ハラミのステーキ ¥1,380  フレンチフライもいい感じぃ

 

 

HANEDA SKY BREWING

東京都大田区羽田空港1-1-4

羽田イノベーションシティ 2F

TEL 03-5579-7350

OPEN 11:00~16:00 16:00~22:30

(平日のみ 08:00~)    ※テラス席のみ犬OK

https://hanedaskybrewing0703.owst.jp/

 

 

 

闇夜に怪しく浮かぶ 怪盗ちわわん ライムさん でもぉ~

 

 

ルーフトップにある 絶景夜景の足湯スカイデッキは わんこNGですよん ( ・(ェ)・)