目黒雅叙園の 近くにある チャムアパートメント

昼はカフェ 夜はバー として 独特の 空気感があるお店 




仲間と ゆっくり 飲みたい時に 丁度いい感じの 照明とスペース



食べ物の メニューも豊富で 

夕食にも 充分対応できますよ



オーナーが 

タレントの ちはるさん だけあって 内装も個性的



2階には 雑貨のショップがあって 

そちらも 魅力的!



 

ファミリーや 女性同士 そして恋人と

客層は かなり広そうで 

一人で 晩御飯に来る 女性客も 多いみたい



静かで落ち着く 不思議な雰囲気



お寿司も 出しているけど 

現在は 暫らくお休中とのこと・・・残念!



みそスープカレーも 家庭的で美味しいよ!


飲み物を除けば 一人 2~3千円 程度かな・・

静かに 語り合いながら 飲みたい方に ピッタリです!

CHUM APARTMENT

東京都目黒区下目黒2-23-3

TEL 03-3490-2921

OPEN 月~土 12:00~24:00

       日   12:00~18:00


CHUM APARTMENT (カフェ / 目黒、不動前)
☆☆☆☆ 0.0