ピンポンマム♪ | ココロの声

ココロの声

★ゆき姉(ねぇ)のブログにようこそ★

10月5日は旧暦の重陽とのことで、9月の時と同じようにピンポンマムと飾ると良いらしいので今日ピンポンマムを買ってきました。

9月の時はギリギリに買ったら開ききっちゃっていまいちだったので、今回は早めに買いにいったら良い感じのがゲット出来ました。(^_^)v

2本で198円って高いのか安いのか、いまいちわからんけど(^_^;)
もう1束買おうかとも思ったけど、まぁいっか・・・と1束だけ買ってきたんだけどふと思いついて、母に1本お裾分け花

ガラスのコップに1本だけポツン・・・でも、お花がまぁるくて大きいから存在感あるし1本だけでも大丈夫かな♪

$ココロの声