ヘンなの。(^_^;) | ココロの声

ココロの声

★ゆき姉(ねぇ)のブログにようこそ★

いよいよ、カリギュラの大阪公演が始まりワタクシにとっても観劇の日はちゃくちゃくと近づいてきてる訳ですが。

人間不思議なもので、東京公演の間は本当に楽しみでワクワクしてたのにいざ大阪公演が始まり観劇日が近づいてくると、早く観たいような観たくないような複雑な心境になっているのでございます。(^_^;)

来週の火曜日に大阪に行くんだよな・・・鈍行で行くつもりだから電車の時間調べとかないと・・・あ、BLAVAの場所や行き方も調べとかなアカンな~、たぶんオカンに「ござ候」の回転焼を土産に頼まれそうだから買わないと・・・確か阪神百貨店に入ってたよな~、りくろ~おじさんのチーズケーキも買いたいけどまだ大阪駅で売ってるんかなぁ~等など悩みは尽きない。←オイオイ。汗

え、えっとカリギュラの・・・そう!原作結局まだ2回目読み返してなかったので、週末に読むぞ~!今度は気持ち悪くは感じないかな?

ついでにANNの感想も少しだけ。
横田さん、すんごいイイ声してる・・・何というか声に響きがある、長谷川さんもそう。
やっぱり舞台メインでやってる人は声が違う。その点でいうと、旬くんと勝地くんの声はあまり「響き」を感じないという点で似た印象だったかな。
私は音楽でも割と声でハマったりするので、声のいい人には強く惹かれるなぁ・・・横田さんこれからチェックだわ♪

毎度おなじみ、寂しいんですコーナー。
肉団子・・・あ、間違ったミートボールことマネ2号さん、ぎっくり腰になったそうで・・・腰やられるとホント動けなくなるから大変だろうな、一回やるとクセになるというし。お風呂場でなったらしく、翌朝(だったかな)には旬くんを迎えに行く予定だったもののとても無理だと判断した2号さんは、貞子のよーにズリズリと風呂場から這いずって電話のある場所まで移動し連絡を入れたという・・・お疲れさんでした・・・ル~ル~ル~ル~♪←夜明けのスキャット涙

旬兄ちゃんのコーナー、今回もやってくれたはいいけどあんだけメンズ沢山いたのにアッサリしすぎで少々ガッカリ。とはいえまぁ、どこで出せばいいの?なんて質問に深く突っ込んだら、それこそ収拾つかなくなったかもね・・・そういうの聞いてみたかったような気はするけど。ちなみに旬兄ちゃんの答え:ジャングルに突っ込む前に、パラシュートだけはちゃんとつけような!であった・・・皇帝以外のチームカリギュラの皆さんは、え?それでいいの?!って反応だったけど。(^_^;)
でもさ、旬兄ちゃんのコーナー出来てからハジケまくる暴走下ネタが減ったような・・・相当マネさんが目を光らせてるんだろうね。あぁ、コン○ーム連呼してたあの日が懐かしい・・・。(遠い目)