SNSのブランディング会議 | 人生コロんでなんぼ! 這い上がり奮闘記!

人生コロんでなんぼ! 這い上がり奮闘記!

ブログの説明を入力します。

こんばんみやや欠け月


未だに携帯が手元にない小林です叫び


電話と携帯での連絡がとれない状態なので
Facebook、Twitter、gmailの方から連絡お願いしますヽ(;´ω`)ノ



先日は株式会社RingEmpoermentの月1ミーティングでした!



$人生コロんでなんぼ! 這い上がり奮闘記!

ここでは約3~4ヶ月かけて
ソーシャルメディアとセルフブランディング/マーケティングの勉強をさせてもらってます得意げ


代表の松本直樹さん@naokingvb

がMTG(ミーティング)の内容を記事にしてくれてます
http://ameblo.jp/naokivb/entry-11234435341.html


実働するのは月1のMTGだけで

後は個人個人がソーシャル上で試行錯誤しながら、スキルを磨いていっています得意げ



【関われない人と繋がりたい】


$人生コロんでなんぼ! 這い上がり奮闘記!

私がこのインターンに参加した目的は

自分が繋がりたい人達がリアルではなかなか出逢えないから

海外の途上国にいる子達

中退/学校に行ってない子

病気・障害を持ってる子


などなど

この中には、家から出られなかったり
場所や時間的な制限がある人達もたくさんいると思ってて

ソーシャル上だと彼ら彼女達にリーチ(繋がる)ことが出来るかもしれない!

キャリアや進路、生き方に悩んでいる人達のリアルな声を聞きたい!

と思ったから。

【使える手段は全部使い倒す】


$人生コロんでなんぼ! 這い上がり奮闘記!


ここまでは行かないけどね。。。苦笑


今は、色んなツールが出てきて
もっともっと色んなことが出来る時代になってきてる。


SNSのTwitterだけをとっても本当に色んなアプリサービスがあるのに驚いてるショック!



使えるツールの中で、色んな人と繋がりたいし、
ちゃんと1人1人の声を聞きたい。




ということで、今回はちょっと報告みたいになっちゃったけど、
頑張っていきたいと思います^^


ぐっどないと~~