昨日は
素晴らしい〜キラキラ球場まで
ファイターズ対ホークスの試合を観に
行きました〜爆笑


行きも帰りも北広駅まで
歩いたってゆう(笑)笑い泣き


帰りバスに乗ろうかなとも思ったけど
すんごい行列で待つ感じ?
だったら歩いた方が早いかなぁと



北広島って坂道なのね〜と
行きはさ、坂道だから
暑いしアセアセ非常に辛かった滝汗


帰りは下りだから行きより楽でしたっ
(エルフィンロードは使用しなかった)




あんまり、写真は撮ってないけどっ
3連休の中日だから
人が凄いっっ!


10時過ぎに
Coca-Colaゲートに着いたら
入場口はズラリ列んでまして…


でも、シーズンシートなので
並ばなくても、すぐ入場出来ました〜ウインク






この日は小学生以下は入場無料だったのと
浴衣で来たら何か抽選で当たるのと
イオンデー?みたいな感じだったのかしら?







自分の座席は2階でして

試合まで時間あったから
会場内を色々な角度から
観て来た(笑)




屋根開いてるから


日差しが爆当たり席は
暑くて大変そうだなぁとか(笑)


自分の席は日陰でっ
大丈夫でしたのよ!チュー





どこの席に座っても
野球観戦を楽しめるなぁと





3階とか4階席は
高すぎて私はダメだなぁと(笑)
上り下りがっ怖くて無理!!






でも、ドームと比べても
座席までの階段は急ではないので
上り下りは楽ですよっ!

座席もクッション入ってるから
座りやすかったです!




外に出れるベランダ的な物があるので
外の景色も見れます〜





そらとしばの2Fも賑わってます!


Tower11はお高いのに
全然予約出来ないみたいねぇ!

サウナから試合を見てる方が多し!!




入浴料が6000円でビックリだわ滝汗
この入浴料は試合あると高いのかしら?






これ3階にある
ブランコ席があるBOX!




試合前に皆でストレッチする
ファイターズ選手達!

この日はユニフォームの背番号が
皆、100番だからっ

誰が誰だかわからないっ(笑)
選手の番号なんて覚えてないけどねっニヒヒ





いやぁ、この日の試合は面白かった!!爆笑
ホームランも出たしっ
振り逃げとかボーグとか
珍しいのも見れちゃったし


万波くんのレーザービームも見れちゃったし!


勝った試合って楽しいし
盛り上がるわ〜!ニヤニヤ



  エスコングルメ!


ってもそんなに食べてないっ滝汗
だってどこも並んでるのよぉぉぉ!



のブログを見て
こちらだけは絶対に行ってみたかった!

七つ星横丁にある
たこ焼き道楽わなかさん!!




たこ焼きって普通はソースだけじゃない?
4種類も選べるのよっ!

塩味のたこ焼きなんか
食べた事ないから
迷わずに釜炊き塩に!爆笑



ドリンクはカルピス(笑)
私、お酒はほぼ飲みません!




マヨネーズはナシにして
塩と青のりと鰹節!


めっちゃトロトロで美味しい!!ニヤニヤ

気を付けないと火傷しちゃう〜




そして、大連餃子基地DALIANさんの
焼き小籠包!

小籠包ってゆうより…
皮が厚めだけど肉まんの具みたいな感じだな

小籠包ったら肉汁たっぷりだけど
作り置きしてるから
肉汁はないかなぁ〜




ホットドッグファンの
チーズ&ペッパーのホットドッグ!

ケチャップ無しだからこちらに!
ロングシャウエッセン旨しっ

なんか色々キッチンカーや
ポップアップストアとか
来てたけど、もうすんごい人でして


お腹もいっぱいだから
食べるのは止める(笑)爆笑



迷う位色々あったし
お弁当とかも美味しそうでしたわ〜




デザートは町村農場さんの
ソフトクリーム!!

ミルク感が美味しい〜ウインク


ドリンク販売してる売り子の方達!
皆、可愛い&カッコイイっ
顔で選んでますか??ってゆう位(笑)




そして試合終わって
外に出て帰りに

TRUFFLEベーカリーにて
パンを色々購入!!



試合終わりは混んでないのかな?
店内人がいなくて 
すぐ買えました!






白トリフの塩パン!
とクロックムッシュ


トリフって食べた事無いのでぇ笑い泣き
よくわからないけど
やっぱりきのこっぽい香りするよねぇ!


他にコーンパンとかクロワッサンドーナツも
美味しかったです〜


10月に札駅にTRUFFLEミニの店舗が
オープンするとHPに書いてありました!
買いに行きやすいですわねっウインク



次にエスコン行くのはいつだろう?
また3年後かしら?笑い泣き