長〜いエスカレーターで上がると

七つ星横丁

試合ない日なのでガラガラ

並ぶの嫌なので嬉しいチュー爆  笑

これ夜だけど昼は結構人がいました。

1番食べたかった

わなかのタコ焼き❤️

美味しかった〜チュー飛び出すハート

昼夜2度買いに行ってお姉さんに今日2度目ですよね!と言われちゃった

2度目は2箱買っちゃった〜チュー

普段わなかの粉でたこ焼き作っていると話したら薬味のこと教えてくれました〜爆  笑

たこ焼きとビールと魯肉飯

魯肉飯は相方絶賛!脂身あるので私は食べられず〜

でも生ビールたこ焼き美味しいのでニッコニコー爆  笑

焼小籠包これはふつー

そらとしばのビール生ビール

Play Ball! Aleの香り良くて美味しすぎ〜❤️

生ビールチュー生ビールチュー美味しい〜❤️

パーク内のタンクで作ってます。

楽しみにしていた白トリュフの塩パンで有名なお店

Truffle BAKERY 

(トリュフベーカリー)

買ってすぐパクり

(´ ゚д゚)これ美味し〜❤️

こちらのお店も2度行きました〜w

キノコ好きな相方用に3種のキノコのタルティーヌ

大好きな博多稚加榮の明太子が使われてるバゲット買ったけど〜どんぐりの方が好きだった!

ここはやっぱ白トリュフの塩パンだわ!

夜は何食べよ〜

藤波氏も気になったし〜

開いてないお店もあったし〜

昼に後で来るね!と口約束したお兄ちゃんがいるお店でローストビーフとパスタを!

わなかのタコ焼きは天才キラキラだし、どれも美味しかった〜爆  笑チュー

相方が食べたがっていた天のびろくの餃子は開いてなかったわ!

でも試合開催日の大行列に並ぶ根性は無いんだよね〜滝汗滝汗

旭川の天金が入っていたの〜キラキラ

旭川のお店ってだけで嬉しくなったけどお腹ポンポンで次回にします〜!ふりふり冷製茶わん蒸しはど〜しよ〜w

コーヒーは滅多に飲まないけどホテルフロントのコーヒー美味しかった❤️

旭川の友人に誘われているから試合のない日を選んで、わなかたこ焼きと白トリュフの塩パンと天金のお寿司買いに行くんだ〜

帰りにコストコ札幌倉庫にも寄れるし楽しみ〜チュー飛び出すハート飛び出すハート

北広駅前の元キッチンカーのバインミーのエドヤさんのお店にも行きたいんだよね〜

 

 

パーク内のお店の場所も少しわかったから次から相方に車で待ってて貰って〜わなかのたこ焼き買いに行く!と言うと、俺は春のたこ焼きの方が美味しいけど!って〜

(;´д`) え〜貧乏舌?