夕食断食、6日目に入っております。


昨日も食べずに寝て朝を迎える事ができました。


体調はすごく良いの手前ぐらいです。


胃腸の調子は少しづつ良くなっています。


身体が軽くなり


あごが細くなりました。



現在18:59です。


お腹はすいていて、夕飯食べたいなぁと


思ってますが我慢します。


ハーブティーをいつも以上に飲んで


ごまかしております。


なかなか続ける事が苦手な私ですが、


5日続いている事がすごいと思ってます。


なぜ続いているのか気づいた事があります。


一週間の夕飯断食をブログに書いいるので、


途中で辞めてしまったら


読んでくださっている方に


申し訳ない様な気がします。


「なんだよ、途中で終わりかよ!」


みたいな事になったら申し訳ないなと。


それから、7日間やり遂げたブログを


書きたいという思いもあります。


読んでくださっている方々のおかげで


続いているのではないかと。


拙い文章ですが、


いいねしてくださる方、


フォローしてくださる方、


本当にありがとうございます。


今日も食べずにこのまま寝る予定です。


また、明日結果報告いたします。


今日もありがとうございました🥰