近くのファミレスで、シェイプ会議してきました爆笑ルンルン

メンバーは
昨年5月からシェイプに挑戦するも
ココナッツが苦手〜えーん』と心が折れていたSちゃん。
『体重は1キロしか減らないし、マンゴー味に飽きてきた〜ショボーン』と嘆いているYちゃん。



会議、といって集まるものの

『このアップルパイ美味しい〜爆笑ラブラブ
『太っちゃってさ、マスク外したくないんだよねアセアセ
『おしゃべり会、楽しいね〜』
などなど

年齢と共に鍛えられた話術で、ほとんど会議になってなぁ〜い笑い泣き



楽しくおしゃべりすること2時間・・・ピザカップケーキナイフとフォーク

最終的に
腸活して、いつまでも元気で楽しくおしゃべりしようね〜!新発売のミックスベリー味、楽しみだね音符

と誓い合い(⁉️)帰ってきましたあしあと



会議が功を奏したのか、再びやる気を出した
Sちゃん、Yちゃんからミックスベリー味の感想が届きましたよメール

Sちゃん星
今日の体重を目に焼きつけてから、ミックスベリー味を飲んだ!
ココナッツの味はしたけど、後味スッキリキラキラ


Yちゃん星
ミックスベリー味、サイコー!これなら、何本でもいけそうチュー

Yちゃん、取りすぎ注意ハッ1日5本でお願いしますアセアセ


2人とも、頑張れそうでひと安心キラキラ









テオラシェイプ