秋の花コスモスをプレゼント❗️ | 気ままにケーキ作りneige106

気ままにケーキ作りneige106

おうちで作るケーキ、おやつの記録。
お稽古のタイカービング、
自作アイシングクッキー、
スキルアップのために受けた
レッスンについても載せたいと思います

おはようございますくもり

salon  de neige(サロン・ド・ネージュ)
yukiです音譜



三連休のなか日ですね〜
皆さまいかがお過ごしですかはてなマーク


ずっとぐずついたお天気だったので、
出勤前に乾燥だけと思い、
コインランドリーに来て見たら、
駐車場、ほぼ満車目ビックリマーク


何とか停められ、ただ今乾燥中!!



朝、6時半にこんなにコインランドリーが
混雑してるなんて、
知りませんでした〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



さて、
昨日は姉の誕生日でした〜バースデーケーキ


遠くに住んでいて、
なかなか会えませんが、
今年もお祝いの気持ちを込めて、
アイシングクッキーを作りました〜ラブラブ



秋の花、コスモスですガーベラ


コスモスは好きな花のひとつラブラブ


siwonさんの曲にもあるので、
とっても思い入れがある花で〜すラブ


8枚の花のクッキー型を使いました。
ひとつひとつ違うように
お花のアウトラインを引いて
コスモス畑の中ので咲いている
コスモスのイメージで作りましたビックリマーク


濃い色合いを作るのは難しいですねあせる

でも、何とかほぼ思い通りの
コスモスの色になりましたチョキニコ




メッセージプレートも作りました


こちらは食べられる押し花を
のせています音譜


コスモスのクッキーと上手くあったかな〜と
思っていますほっこり



残りの連休、
楽しい時間になりますように〜音譜