フォローアップレッスンレポート | 気ままにケーキ作りneige106

気ままにケーキ作りneige106

おうちで作るケーキ、おやつの記録。
お稽古のタイカービング、
自作アイシングクッキー、
スキルアップのために受けた
レッスンについても載せたいと思います

こんばんは星
アイシングクッキー教室
salon de neigeです。

今日はフォローアップレッスンに
行ってきました音譜

お花絞りの復習、
ステップアップの技法
透かしレース、ニードルポイントを
教わりました~音譜

{10849F81-AF61-44D9-B1BE-0A047B3BCEB1:01}



教えていただいたのは黒川にお教室のあるとっても美しい先生ラブラブ

マンツーマンで丁寧に手取り足取り
教えていただき、私のお花絞りが
格段にレベルアップしました~チョキにひひ

私も先生のように、生徒さまに
わかりやすくお伝えできるように
頑張りたいと思います音譜

教室開講に向けて、技術の
レベルアップに努めていきますビックリマーク