退院後自宅安静6日目 35週最終日! | 3人ワンオペドタバタ育児

3人ワンオペドタバタ育児

小1の長男、年少次男、令和産まれの長女3人の育児ブログです。長女を妊娠中切迫早産になり入院したのをきっかけにブログを始めましたが無事に出産し増したので育児ブログに変更します。

切迫早産にて37日間入院後35w1dで退院。
現在自宅安静6日目。
6月出産予定。
6歳と3歳の男の子ママ、お腹にいる3人目ベビーは女の子の予定ですウインク 
今日で35週最終日!
明日の検診まで気を引き締めて今日も安静に過ごしたいと思いますニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
夫は私が入院してから1ヶ月以上毎日午後半休を使って職場から早めに帰宅してくれていますびっくり

昨日も14時過ぎには帰宅。ミヤネ屋見ながらリビングのソファーでゴロゴロしてた私に、デザートだよーラブラブとセブンの抹茶パフェを買ってきてくれましたラブ美味しかったチュー
甘やかされ過ぎて、体重増加が恐いガーン

帰宅後も座る間もなく夕飯準備をする夫。
リビングで横になりながらキッチンに立つ夫を見ていると、手際よくサラダ、ジャーマンポテトとトンカツの下準備をびっくり
そこから、子供達を学童と保育園に迎えに行きお風呂に入れて、夕飯作りを再開キラキラ

私が入院する前の夫は亭主関白というか、男がキッチンに入るなんて有り得ないみたいな感じの人だったのでまるで別人のようで…驚きが隠せませんびっくりあせる

そして、作ってくれるご飯カレーが毎食、本当に美味しい!メニューも毎日バリエーション豊かで感心です照れ

トンカツの揚げ油の処理まで完璧OKキラキラ 
洗い物して洗濯してくれて…何もお手伝い出来ず横になっているだけの私に文句1つ言わず、家事をこなしてくれる夫キラキラ何もせずゴロゴロしているだけの私は罪悪感半端ないです滝汗