35w5d 退院後自宅安静5日目 | 3人ワンオペドタバタ育児

3人ワンオペドタバタ育児

小1の長男、年少次男、令和産まれの長女3人の育児ブログです。長女を妊娠中切迫早産になり入院したのをきっかけにブログを始めましたが無事に出産し増したので育児ブログに変更します。

切迫早産にて37日間入院後35w1dで退院。
現在自宅安静5日目。
6月出産予定。
6歳と3歳の男の子ママ、お腹にいる3人目ベビーは女の子の予定ですウインク 
今日で妊娠250日目キラキラ
予定日まで残り30日びっくり!!

GWも終わり今日から通常運転ですね。
朝から夫が息子達を小学校、保育園に送り出してくれ、私は何もお手伝い出来ず申し訳ないないなぁと思いながら安静にさせてもらってますショボーン

夫も仕事に行き、日中は1人なので少しドキドキしながら過ごしてますびっくりアセアセ

3月から切迫早産で入院していたので、今年1年生になったばかりの長男の生活リズムだったり小学校の持ち物だったりまだまだ把握出来ていない部分が多くて…夫に頼りっぱなしで母として少し情けなく…ショボーン

退院して自宅安静になったので、無理しない範囲で出来る限り子供達のサポートもしていきたいな照れ

張り返しは少し落ち着きいてきました。今はリトドリンを1日4回服用しています。入院時の点滴時と比較するとやはり張る回数は比べ物にならない位増えてますが痛みだったりはないです。
でも張るとやはり不安になります滝汗
シャワーも週2に自粛して入院生活と同じ生活を心掛けてます病院

明後日で36週。目標は37週、正産期を迎えること。もう少し一緒にいようねおねがい