シャワー許可出ず… | 3人ワンオペドタバタ育児

3人ワンオペドタバタ育児

小1の長男、年少次男、令和産まれの長女3人の育児ブログです。長女を妊娠中切迫早産になり入院したのをきっかけにブログを始めましたが無事に出産し増したので育児ブログに変更します。

朝の回診時に、点滴交換のタイミングでシャワーに入りたい!と申し出ましたが、祝日で先生の人数が少ないから何かあった時困るからダメだとえーん

前回のシャワーも29日の祝日だったけどね…

とりあえず点滴漏れで腕が痛すぎるので点滴交換だけしてもらいましたびっくり

明日退院出来たとして家でいきなりシャワー入るの不安だな…
今日のNSTでは張りはなかったけど点滴抜いて内服に切り替えたときの張り返しが未知数なのでえーん

シャワー入ってさっぱりする気満々だったのでちょっとテンション下がってますガーン

明日の診察も、祝日だから何時に呼ばれるか分からないらしく朝1番で診察になるか午後になるかも分からないそう。お迎えのタイミングもあるし目処が立てられないと色々困りますね…

朝からすみませんショボーンでもどうしても吐き出したくてアセアセ