入院36日目 35週突入! | 3人ワンオペドタバタ育児

3人ワンオペドタバタ育児

小1の長男、年少次男、令和産まれの長女3人の育児ブログです。長女を妊娠中切迫早産になり入院したのをきっかけにブログを始めましたが無事に出産し増したので育児ブログに変更します。

切迫早産にて入院36日目。
6月出産予定。
6歳と3歳の男の子ママ、お腹にいる3人目ベビーは女の子の予定ですウインク 
35週になりましたキラキラ

30週で切迫早産で入院してから36週になるまで入院と言われ先が長く感じていましたが、赤ちゃんが大きめに育ってくれているのと私の腕の血管が点滴に耐えられる限界ということで明日診察をして問題なければ退院予定ですニコニコ

4/29に、大好きな看護師さん(優しくて点滴上手)に点滴交換をしてもらったら珍しく今日まで持ったんです!
いつも1日で腫れたり漏れたりして点滴刺し直してたのにびっくり
本音は退院する明日まで持たせたいのですが、入院中にシャワーを済ませて、明日退院しても正産期の37週迄は自宅では引き続き入院生活同様の安静生活を続けたいので今日シャワーをして最後の点滴交換をしてもらおうと思います。

いよいよゴールデンウィークも後半戦。
今日ものんびり安静に。

良い1日になりますように爆笑