長女の今年の身体測定の結果がやってきましたニコニコ

長女は思春期早発症と診断されていますショボーン


ちなみに長女は低出生体重児で、約1ヶ月入院してます。思春期早発症、低出生体重児とかに多いらしい凝視『生まれました。』無事に子供が生まれました。結局1864gしかなかったー。NICUに連れてかれちゃいました。帝王切開だったから、傷が痛いし、子供は心配だし、疲れるー。けど、子供…リンクameblo.jp


今回、139.5センチ 30キロでした真顔身長、上のラインからはみ出そうびっくり


順調に大きくなっております真顔1年で9センチ伸びたらしい驚きまさに成長期キラキラ

あと10センチで私と同じくらい!せめてそこまでは伸びてほしい凝視頑張ってくれ。


この子ももうすぐ完成ですキラキラ

ちょっと飲んでみたけど、梅感がまだ弱めでしたえーてか、梅シロップの梅って取り出すらしいね凝視毎年、入れっぱなしだったわ。