天空を仰げば

天空を仰げば

辛い事も、イライラも、
全て吸い込んで。
頬を滑る一粒の雨になる。

Amebaでブログを始めよう!
すっかり忘れていた5月5日に行ったバーベキューの写真´ω`)ノ
横須賀!観音崎園地に行ってきました。

もうね、寒くて寒くて死ぬかとおもた:(ヽ´ω`):
午前中は曇ってて風も強くとにかく寒くて車に避難してました←

午後はなかなかの日差しで風も落ち着いて来てバーベキュー日和\(°∀° )/

↑の写真の右のほう(切れちゃってる)所に場所取りして、海を眺めながらŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

海でのキャンプはベタベタじゃりじゃりになるからやだーと思ってたけど、洗い場もおトイレも近くてなかなか良い場所でした!
場所取りした方は下が砂じゃなく芝生だったのでそれがホント良かった♪
これでコンビニ近かったら文句なしですねw
今年はあいにくの曇り空(´>ω<`)
小雨がパラパラなので延期かなーと思ってのんびりしていたらなんと開催になり、寒い中行ってきました~。

お天気は悪いけど桃はちょうど見頃。
ただ地面がぬかるんで滑りやすかった。
お気に入りのスニーカーで来るんじゃなかった……と後悔してももう遅く……
ドロドロになりました_(:3」∠)_





↑この最後の写真を撮っていてふと疑問が……。
これって桃?梅に見える……。
でもココは桃の里広場って言うんだけど。
あれ(´・ω・`)?
桃の木と梅の木が両方あったのかな?
綺麗だからまぁいいか。

地元の小さなお祭りなので知った顔もちらほらw
めっちゃ寒かったけど今年も楽しかった。
このこじんまり感がけっこう好きですw
月末は桜祭りがあるので楽しみだな~(*ฅ´ω`ฅ*)♪