横須賀!観音崎園地に行ってきました。

もうね、寒くて寒くて死ぬかとおもた:(ヽ´ω`):
午前中は曇ってて風も強くとにかく寒くて車に避難してました←

午後はなかなかの日差しで風も落ち着いて来てバーベキュー日和\(°∀° )/

↑の写真の右のほう(切れちゃってる)所に場所取りして、海を眺めながらŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
海でのキャンプはベタベタじゃりじゃりになるからやだーと思ってたけど、洗い場もおトイレも近くてなかなか良い場所でした!
場所取りした方は下が砂じゃなく芝生だったのでそれがホント良かった♪
これでコンビニ近かったら文句なしですねw




