天空を仰げば -2ページ目

天空を仰げば

辛い事も、イライラも、
全て吸い込んで。
頬を滑る一粒の雨になる。




びっくり( °д° )
これ、1つの卵なんです。
割ったら黄身が2つ入っていた!w
なんかお得な気分??
眠れなくなったので久々に、しかもこんな時間にblog更新w
相変わらず放置してるのはアメーバアプリに未だ慣れないため……
スマホからの更新てめんどい_(:3」∠)_

先月の祝日、連休にして箱根へ行ってきました~!
毎度の事ながら朝早くに出発……。
そして着くのが早すぎたため、大涌谷へ。

雪がすごい( °д° )
山に朝日が降り注ぎ雪がキラキラ光ってとても綺麗でした。

富士山もめっちゃ綺麗~!
まだ時間が早いため誰もいないw
売店もやってない……(´А`;)
温泉たまご食べたかったなぁ(*´ч`*)

富士山見ながらまた山を下る。
下ってる途中に、アナ雪の世界みたいなキラキラの空間を見つけて大はしゃぎ←
草や木が全部真っ白で、朝日でキラっキラしてて、そこだけ違う世界みたいでした。
残念ながら写真は間に合わず(T0T)
後ろから他の車が来てたから止まれなかった。

そしてユネッサンで1日遊びまくり(ノ*>∀<)ノ

バレンタイン前だったのでチョコレート風呂が(๑✧∀✧๑)
入浴剤も買っちゃいましたw

夜ホテルの前で素敵なcafe&barを発見♪
前来たときも↓これ何だろって思ったんですけど。

キャンピングカーをそのままお店にしていて、このまま色々な所で営業するらしいです。
中もとっても可愛くて居心地良かったです~(*ฅ´ω`ฅ*)♪
お酒がすすむすすむ←
出張や貸し切りもしてくれるらしいので是非横浜にも来て欲しい!

2日目はのんびりドライブしながら、とりあえず箱根神社へ。
泊まりで箱根に来るとほぼここに寄ります。

あーきたきた。
この階段ね、グリコで登るとめっちゃ時間かかるんだよ。

お参りして、おみくじ引いて。
……え?どうだったかって?
小吉ってゆー微妙な感じでした(´・ω・`)
ここのおみくじは大吉多い気がします。
くじ運全くない私でも度々大吉が引けます。

↑駐車場の所で見つけたコマさんw
何故ここに……。
てか写真で分かりにくいですが普通の狛犬よりもかなり大きめです。

2日目の富士山は少し雲がかかってるぅぅ。
御殿場アウトレットに寄って帰りたかったんですが、祝日でめっちゃ混んでたので断念して早めに帰宅!
早く帰れてよかった。
渋滞ハマると最悪だもんね(。´Д⊂)

また桜の時期に来たいなぁ~(*´∨`*)ノ