モリオンは別名を黒水晶と呼びます。

 

 

 


水晶の仲間はいくつかありますが、その中でも嫌なエネルギーを

跳ね除ける力は1番強い石だと思います。

 

 



モリオンの性質は芯が強く何事に対しても揺るがないどっしりと構えている

そんな頼りになる存在のストーンです。

 

 



モリオンは黒い色なので仏事ごとのイメージがあります。

 

 

 

 

特に女性には好まれない傾向です。

 

 

 



ただこのモリオンを身につけた人は手放せなくなる程その良さを

実感されている方が多いのも事実なんです。

 

 

 

 

産地はチベット産が良いと聞きます。

 




モリオンの効果としては、、

 




・マイナスエネルギーを跳ね除ける

 



・人間関係がスムーズに

 



・嫌いな人との距離が遠くなる

 



・その場の空気がきれいになる

 



・守られている強さを感じる

 



・人混みの中へ出かけても疲れにくくなった

 



・嫌いな人との接点が少なくなった

 



などの効果があります。

 

 






~体験談~

 

 


・身につけているとマイナスな考えや感情が少しずつですが

プラスに変わってきました。

 



常に人の言葉に反応してしまって、良い方に取れない自分がいましたが

今は素直に受け入れられるようになってきました。

 

 



また、気持ちが安定してきたため、過去の自分に向き合えるようになりました。

 

 



・職場の同僚に意地悪ばかりされて精神的に疲れていた時に、すすめられた

モリオンの原石をデスクの上のパソコンの近くに置いてみました。

 

 

 

 

 



すると何故かわからないのですが、何かと、自分がミスをすると私に責任を

押し付けていた彼女が、意地悪をしなくなってきたので、誰かが指摘してくれ

たのだと思っていましたが、結局は、そんな話も聞きませんでした。

 

 



そして、驚いたことは、その後、彼女が移動になった事でした。

 

 



それからは、ブレスレットもするようになってから、気持ちも穏やかに

なって仕事も楽しくできるようになりました。

 

 



モリオンは、ほんとうに参っていた私を助けてくれたのだと思っています。

 

 



・元々疲れやすいからだのようで、人混みに出かけただけでぐったりすることも

多く人に何かを言われると、言い返すこともできない自分がいました。

 

 



もう少し、自分の意見を相手に言えるようになりたい、マイナス的なことばかり

考えるから、からだが疲れるのか?

 

 

 

 

そう思っていたところモリオンの原石を購入して、職場に置いたり、タンブル形の

石をポーチに入れて持ち歩いていました。

 

 



まず、原石を身近に置いて感じたのは、変な考えがスーッと消えていくように

感じたので、すごいなと、その時は思いました。

 

 



その後は、落ち込むことがなくなって、少しずつだけれど物事を

良い方へ考えられるようになった。

 

 



モリオンは自分の弱さを強さに変えてくれると思いました。

 

 



今は原石のほかにモリオンのネックレスとブレスレットもしています。

 

 



・モリオンの原石を持った瞬間、気持ちが楽になるのを感じました。

 

 



もやもやしていたことがあったり、イライラすることも多くて、そんな

自分に嫌気を感じていたときでした。

 

 

 

 

 



持ち歩けるくらいの大きさのモリオンに出会ってから、イライラの頻度が

明らかに減ったのがわかるようになりました。

 

 



それから、必ず出かけるときは持ち歩いているので、安心感があります。





変なことに巻き込まれやすい、人間関係のトラブルに遭いやすい人は

モリオンを持つとよいです。

 

 



この石は、自分の弱さを強さに変えたい!そう思っている人にも

力を貸してくれると思います。

 

 



やはりこの石は力強いのでボディーガードのような存在感を感じています。

 

 



もちろん身につけるだけではなく原石のモリオンは、職場やお部屋、玄関

また持ち歩いてみて下さい。

 

 

 

 

マイナスエネルギーから身を守ってくれるでしょう。

 

 



皆さんもこの芯の強い揺ぎない性質のモリオンを身につけてみてはいかがでしょうか?