イベントバナー

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

我が家の小4男子が帰宅したので

朝の謎を聞いてみましたダッシュ

 

 

 

私『今朝一緒にいた子誰?』

 

 

 

息子『あそこのアパートに住んでる子!

 

 

 

私『何年生?』

 

 

 

息子『6年生!』

 

 

 

私『やっぱりねぇ爆  笑大きい子だね爆  笑名前は?』

 

 

 

 

息子『えぇ~・・・。名前は知らんダッシュ

 

 

 

 

私『知らんのかい???滝汗ダッシュ

 

 

 

 

私『いつから一緒に行ってるの?』

 

 

 

 

 

息子『3年生の時から』

 

 

 

 

私『本当に?ニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

息子『うん!あいついい奴だよチョキ爆  笑

 

 

 

 

私『あいつって言うな!

6年生のお兄さんだぞムキーむかっ

 

 

 

 

近所にこんなに仲良しな上級生がいるなんて

思わなかったから母としてうれしいですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー