イベントバナー

 

今朝、我が家の小4男子。

 

 

 

漢字スキルを忘れていきました。

 

 

 

まぁ、今日は私がお休みだったので…

 

 

 

車で追いかけましたよニヤニヤ

 

 

 

 

 

少し先に、息子を発見!!

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

いつも一人で学校に行っている息子…

 

 

 

 

 

 

誰かと一緒に歩いている…

 

 

 

 

 

 

しかも、息子よりはるかに大きいアセアセ

 

 

 

 

 

 

我が家の小4男子は、平均身長よりちょい小さい感じ

 

 

 

 

 

その息子より、はるかに大きい!

 

 

 

 

見た目は、小1と小6くらいの差があるニヤニヤダッシュ

 

 

 

 

車の窓から、

 

 

私『息子!!漢スキ忘れてるよ!!真顔

 

 

 

 

息子『あっ!!すまんニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

私『はいよ!』

 

 

 

 

君の名は。『おはようございます爆  笑ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

私『あぁぁぁ。こちらこそ。気を付けてねアセアセ

 

 

 

 

君の名は。『はい爆  笑行ってきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、いい子なのかしら・・・デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

とりあえず、帰ってきたら名前を聞いてみますウインク気づき乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー