イベントバナー

 




つづきです。



その日の午後



オババ『テナント防犯訓練っていつ決まったの?』




▲▲さん『昨日店長から電話があって、この日に決まったからみんなに確認して!って、私さんが言われてましたよ。』




オババ『言われたその日に、いる人で決めてくれなきゃ!』





は?



まぁ早く言えば、私は出たくない!ってことなんだけど、、、


その決め方ってどぉなの?




私『じゃあ、私が出席しますからいいですよ!』




オババ『いいわよ!私が行くって言ってるんだから!』




私『大丈夫ですよ!なんか不満がありそうなので私出ますから!』




オババ『不満なんてないわよ!まるで、私が駄々っ子のようじゃない!私が出るからいいわよ!』



駄々っ子なんて可愛いもんじゃねぇーよ( ̄^ ̄)


妖怪駄々こねオババ



必ず文句を言わなきゃ気が済まない病気ですね。





あぁ〜マジでストレス!




この後、私はオババからしばらくの間ムシされてました。



一生口聞いてくれなくていいのに!(^○^)




私も性格的に黙っていられる性格ではないので、、、




この一件を店長に報告させていただきました。





つづく





3rd Spring(サードスプリング)