イベントバナー

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション




またまた、ブログを放置してしまいました。


またマイペースで書いていこうと思います。




とりあえず、最近の事。



タイトルにもある、

オババとは?



今までの私のブログに出て来た。


Bさんのこと。


もう、さん付けするレベルでもない。



先日の話、、、



私の勤務先では年に2回

テナント防犯訓練があります。


とりあえず、毎回2名ずつ出席します。



私は前々回とその前に出席しています。


〇〇さんと◾️◾️さんは前回出席してました。



残りは、2人は最近タイミングが合わなくて

出席していません。


なので、▲▲さんは今回出席してくれるとのこと。


後々面倒なので、オババにも確認。





やっぱり問題起きますよね真顔





私『テナント防犯訓練ですが、▲▲さんが出てくれるそうです。あと1人どうしますか?別に私が出てもいいですけど。』




オババ『じゃあ、私でるわ。』




こんなにスムーズに決まる訳がない。

何かある。




でも、気が変わる前に。



私『じゃあ、お願いします。』




これで話が終わるはずもなく。




つづく





イベントバナー