イベントバナー

 






翌日、、、。




○○さん『私さん!アプリの件でシステムに電話しました?』




私『えっ?私はしてないよ!』




○○さん『えっ?そうなんですか?Bさんが私さんがアプリを消しちゃったからシステム課に電話するって言ってたよ!」って言われたんですけど、、、。』




私『、、、。』





前日に○○さんはお休みだったとは言っても、このバレるウソのつき方はないわ〜真顔





私『アプリを消したのはBさんで、システム課に電話しなきゃいけないのもBさん!』




○○さん『やっぱりねぇ〜。なんかおかしいと思って、Bさんに聞き直したんですよアセアセ「アプリを消したのは本当に私さんですか?」って!でも、Bさんは「そうよ!なんか消しちゃったみたいよ!」って言ってました。』





私『へぇ〜真顔そうなんだぁ真顔




きっと、今すぐにBさんに問いただしても、、、

また自分のいいように逃げられるだけだと思ったので、、、。





私『わかった!私がシステム課に電話します。』




つづく