7/29 

pm レイヤー+12kmjog 60min


7/30 

pm 8000mb-up(3’25-20)+1000m

26’57(ave3’22/km)-2’51”0


雨降ってて涼しかったけどイマイチ。


スピード練とかTTの感覚、タイムは悪くないけど持久系が物足りない。


7/31

pm 20kmjog  4’37/km


先週も含めPR系の練習が出来よくないからそれを補強する形でロングジョグ。


ただもっとペースを意図的に落としていいかも。最後の方キツかった。


最近週一で完休いれてるのにポイント練のあとの疲労感が強いから休みたいけど秋に向けてじっくり走り込むべき時期でもあるから迷う。とりあえずジョグのペースいつもの4’10~30くらいから4’50~5’00に落として走ろうと思う。



実はジャスミンティーが好きっていうおしゃれ要素🍵お茶パックのジャスミンティー高かったけど買ってみた。美味かった。