3/12

am バイクトレーニング12min*5+15min

r=3min  total 90min


pm 補強


今日はネットで見つけた東海大学のバイクトレーニングを参考にメニュー自分で作ってやってみました。寒かったのにTシャツ2枚替えるくらいには汗かいてキツかった。お尻が痛すぎる。





心拍数も平均138、最大160、と普通にjogするくらいには上げれたので割と悪くない練習なのかも。


脚の方は完全に足底筋膜炎の症状が出てきてるので、治るまでは安静にしようと思う。


結局合宿終わってから1週間以上走るポイント練出来なくなってマイナスに思いがちやけど、その分今まで取り組んでこなかった種類のトレーニングを積極的に取り入れるチャンスと捉えて頑張りたい。とりあえず明日はプール行って谷端さんがやってた6000mスイムやる。