2/23(木)


400m×15 ave70.5 r=50s





最初の4.5本は72で回して、後半から70〜71、ラスト一本は66。


合宿がこれから続くので6〜7割ぐらいの強度でやりました。そのかわりフォームはしっかり意識してやったら、しっかり後ろにも腕が振れてて、そのおかげかかなり姿勢良く走れた。


陸上人生の中で1番フォームよくやれてる気がして本当に楽しかった。


やっと自分の中でいいフォームで走ってる感覚を掴めたかなーって。


最近始めた腕張り筋トレとか背筋の成果を感じた。これからも続けていきたいと思う。





追いコン。ドッチボールは投げても全然当たらんくて戦犯かましたけど許してください。🥺



これ書いたの実は俺やで、吉岡さん。いいセンスしてるやろ?



その後のあれも程よく楽しめて良かったです笑とにかく合宿に影響は全くなさそう。