最近のはなこ | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。





こんにちは昇天

ほぼ華子です!!



はなこちゃん大忙しのため、先日のご恩を

お返しするため水谷が代打でお送りします!!(笑)

ご存知の方もいるかもしれませんが、

私と華子は

同い年

誕生日ほぼ一緒の年末

青春はバスケ部

.

.

.

そう、私はほぼ華子です!!🤣🤣🤣







最近の華子は
仕事全力
休みも全力



あやさんのサプライズお迎えにも

電車で現地合流してくれたフッ軽!!







明日からはなこちゃんは
夏休みシーズン2だそうで
お盆明けの2日間はものすごい
スピードでお仕事してました!!👀
いっぱい色んな仕事助けてくれます!感謝!!




今日は一緒に同行をお願いしたら

久しぶりにコンタクト華子を発見!!(笑)

女子力UPのために髪も伸ばし中とのことで

最近はいっつもかわいいしっぽみたいな

ポニーテールふわふわさせてます泣き笑い








先日、どうしても鳥貴族デビューが

したかったので一緒に行ってくれない?と

お願いしたら快く付き合ってくれました🤣

8年憧れたミックスジュース🍹

おいしかった、、、

普段からお酒を全く飲まないので

こういうところ行きづらいんですが、

華子がいれば100人力!!🤣

ミックスジュースのためにありがとう!!




なんか不思議なドリンクも美味しかったです(笑)








そしてそして!!

初見で惚れたあの子がついに

我が家にやってきました!!!


アロマスプレー入れ!!かわいい🙈








みなみさんのカバンの中からこの子が

お目見えしたときに一目惚れして

製作者さまに依頼してからずっと届くのを

楽しみにしてましたよだれよだれよだれ





本当に器用でクリエイティブだなぁと

日々痛感しております!!凝視

製作者さま、ありがとう!!






とにかく彼女は毎日全力!!!!

体力無限大で羨ましい!!(笑)


そんな彼女を見ていると

いつも元気が貰えますよだれよだれ

新しい体験をたくさんしていて、

話をきくだけで楽しい!!爆笑







来週また元気に出社してねよだれ




水谷でした!!!(笑)




-   余談   -

定期的に決起会と称しては

ただ美味しいものがたべたいだけの

集会にも連れてってくれます!!


普段はお財布抱えてついていくだけなので

今年は華子を見習っておひとり様できるように

頑張ってみようかなと思っています!

(腰重め(笑))