腹が減っては軍ができぬ! | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

いつもユキロンドンのブログを

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

昨日まで夏季休暇をいただいておりましたが、

本日より通常通り営業いたしております。

長いお休みをありがとうございました。

 

 

夏も真っ只中で、

気づけば8月も後半に差し掛かろうとしていて、

時の早さに驚いております泣き笑い

 

お盆休み中も、たくさんのご注文をいただき、

本当にありがとうございますびっくりマーク

また、休み明けの発送になってしまう件、

ご協力いただきありがとうございました。

本日心を込めて作成させていただき、

出来立てほやほやを発送しておりますので、

ご到着までお楽しみにお待ちくださいませ飛び出すハート

 


お休み中にご注文をいただいていた、

 Summer-夏- 

(ご注文ありがとうございました看板持ち)

こちらのブレンドには希少価値である、

ネロリとカモミールローマンも

ブレンドされているんですびっくり

柑橘系をベースになっているため、

どなたでも嗅ぎやすい香りです。

 

なんといっても、ネロリとカモミールが

ブレンドされているので、

贅沢で本格的な香りに仕上がっておりますよだれ

 

 

 

プレゼントにもおすすめですので、

是非チェックしてみてくださいね指差し

 

 

 

 

話は大きく変わって、、、。

いつも、お昼休みになると、

先輩や同期のゆうちゃんとランチに出かけることが多く、

先輩のおすすめのお店や、

いったことのないお店に行くのが、

ひそかな楽しみになっておりますニコニコ

(徒歩圏内にたくさん魅力的な飲食店があってかなり嬉しい!!!!

名古屋はおいしいお店がたくさんありますね!!)

(先日は石川さんにホテルのビュッフェランチに連れて行っていただき、

おいしいランチをしてきました!ありがとうございました)

 

おいしいご飯を食べて、

午後からの頑張る糧にしています照れ

 

アロマバーから徒歩圏内で行ける、

おすすめの飲食店を

勝手にご紹介させていただきます目がハート

 

 

 

麺屋 幸先坂

(ユキロンドンでは、「幸(さち)」と呼んでいます)

鶴舞駅のすぐそばにあるつけ麺のお店。

 

私ラーメン好きで、たくさんラーメン食べてきたんですけど、

ここのつけ麺めっちゃくちゃおいしかったです昇天

わかさんにここに行くなら

特製盛りがおすすめだよと教えてもらい、

早速注文したのがこの写真のメニューですラーメン

あっさりつけ麺だったかな?うろ覚えですみません。

鴨肉と胸肉ともも肉がめちゃくちゃおいしくて、

スープもあっさりしていて、

麺はつけ麺のわりに細くてのど越しが良きでしたグッ

(濃厚つけ麺もいただいたのですが、こちらは麺が太目でこれまた最高でした。)

 

ランチやディナーのオンタイムには行列ができていますので

少し時間をずらしていくのがおすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

Aloha Dining Lure's Lana 

アロマバーから徒歩5分くらいにある、

ハンバーガー屋さんですハンバーガー

 

 

私が住んでいた滋賀県には、

ハンバーガー屋さんといえばマクドナルドか、

頑張ってモスバーガーだったので、

ちゃんとしたハンバーガー食べるのは

初めてだったのでおいしさが衝撃的でしたびっくりマーク

ゆうちゃんに食べ方教えてもらいました笑い

何回もたべてるはなさんは全然お肉に行きつけてなくて、

頑張って食べてる姿がとてもかわいかったです愛飛び出すハート

私はトマトサルサバーガーがおすすめです指差し

ちなみに、はなさんのおすすめは

パインが入ったやつだそうですグッ

(あ、ちなみに、滋賀県にもこういうハンバーガー屋さんあると思います!

ちゃんと探せば、、きっと!!!笑)

 

 

 

うまいもの台所 とっと家

アロマバーから徒歩7分くらいにある、

洋食屋さんですサラダ

 

ここは一番行ってるかもしれません!!

ランチメニューが4種類くらいあって、

どれもめちゃくちゃおいしいですよだれ

しかもコスパ最高なんです、、!

何食べたい?ってなったら

とりあえずとっと家に行くことが多いです音符

小さいお店なので、穴場感もあって、

落ち着けるし、とっても大好きなお店です赤薔薇

 

 

 

 

炭火焼鳥 はと家

アロマバーから徒歩7分ほどにある、

焼き鳥屋さんです電球

 

写真のメニューはチキン南蛮定食。

めっちゃくちゃおいしかったですよだれ

そしてこのボリュームなのに、

1000円出すとおつりが返ってくる

お値段で食べれちゃうんです!!びっくり

最近うなさんとゆうちゃんと一緒に行って、

 

 

3人でおいしさに感動していましたよだれよだれ

 

夜はタタキもあるらしく、

夜にも行きたいなと思っているお店です!看板持ち

 

 

以上、おすすめ飲食店の紹介でした指差し

お近くに来られた方は是非行ってみてくださいチューリップ

 

 

余談ですが、

お休みの間に、趣味でもある、

クレーンゲームをしてきました宇宙人くん

戦利品をご紹介昇天

たくさん取れてストレス発散になりました!!

(お金もめっちゃ飛んでった猫しっぽ猫からだ猫あたま笑)

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたうさぎ

 

 

くみこクマムシくん

 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部