とよあけ市民大学 アロマライフ講座 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

 

\ ユキロンドンのイベント情報 /

今人気のイベント情報はこちらからご確認くださいませ飛び出すハート

 

 

 

みなさん、こんにちはびっくりマーク

ユキロンドンの くみこ ですクマムシくん

 

めちゃくちゃ蒸し暑いですね、、!!

私は本日汗ふきシートを解禁しました泣き笑い

(アロマの邪魔をしないように「無香料」を選びました!)

屋外と屋内の気温差も激しくなってきたので、

みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけください雲

(私はすぐお腹壊すので羽織はいつも持ち歩いてます(笑))

 

 

 

さて本日は、タイトルにもある通り、

とよあけ市民大学ひまわり様で開催される、

アロマライフ講座の日でしたクローバー

 

 

 

本日も参加いただいたみなさん、ありがとうございましたラブラブ

今月もみなさまとお会いできて嬉しかったですニコニコ

実は講座を開催するにあたって、

とよあけメンバーで目標を立てているんです指差し

目標内容は内緒ですが、

皆さんとお話できること楽しみにしておりますにっこり

 

目標のおかげか、第1回目に比べて、

みなさんとのコミュニケーションが取れているような気になっておりますチューリップ

アロマライフ講座に参加してくださっているみなさんは、

(というかユキロンドンのお客様皆さま)

本当に優しい方ばかりで、いつも癒されております照れ

講座に対する姿勢がとても真剣で私も刺激を受けております鉛筆

 

 

今回の講座の目的の一つは虫よけスプレーを作ろう!でした飛び出すハート

天然アロマで作る虫よけスプレーは、

ディート不使用なのでお子様でも安心してご使用いただけます。

講師の石川さんが紹介する忌避作用のある精油を使って、

オリジナルのスプレーを作っていただきましたひらめき

 

皆様とてもいい香りの配合をされていて、

出来上がった香りを嗅がせていただき癒されましたにっこり

(お話しさせていただいた中で、私のことを「くみちゃん」と呼んでいただいて嬉しくてちょっと泣きそうになりましたよだれラブラブ)

 

 

 

参加されている方同士も香りの交流会や、

和気あいあいとお話をされている様子をみて、

アロマを通して仲良くなってくださる様子をみて、

なんだかジーンとしてしまいましたにっこり

 

 

次回の講座も楽しみにしていてくださいねびっくりマーク

また次回お会いできるのを楽しみにしておりますオーナメント

 

 

今回の講座で紹介したユキロンドンの虫よけスプレークローバー

その名も、『虫 Outdoor』。

 

使用している精油は、

・ゼラニウム(エジプト産)

・レモングラス(インド産)

・ユーカリシトリオドラ(中国産)

・バジル(エジプト産)

・ペパーミント(ハンガリー産)

・ハッカ(日本産)

 

オンラインストアで絶賛発売中です指差し

日々多くのご注文をいただいております!

ありがとうございますふんわり風船星

 

 

お客様からたくさんお声をいただいています鉛筆

 

うさぎ「ユキロンドンのアウトドアスプレーを使ったら
   野外イベントでまったく蚊に刺されなかった!!」

うさぎ「ディートフリーだから子供にも安心して使えるし
   何より天然アロマがいい香り♡」

 

ちなみに…私も使っていますが、まだ刺されておりません!!

 

 

この虫よけスプレーの詳しい紹介は、

インスタグラムでも紹介しておりますびっくりマーク

是非チェックしてみてくださいねグッ

 

 

\本物のアロマで幸せに/