感動したお話し | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。





こんにちは、山田です🐟🐟



東海地方は今日から梅雨入り
しましたね〜🌧☔️

逆に沖縄は梅雨明けしましたね🌺
(オキナワニヒナンシタイ)




今週の水曜日は、HHOBAR PET様の
イベントでした🎪‎𖤐 ̖́-‬



うなちゃんは、プライベートで
遊びに来てくれました🥹🙏💕
(イベント続きだったので残業消化してきてくれました)
※残業、早出消化も100%👏







普段はなかなか自分では分からない
お客様の目線の写真も撮ってくれました😂





やっぱりイベントっていいですね〜

って言いながら(土日イベントで働いてた人笑)

スプレーを作ってくれて

そのあとゆったりと水素を吸ってました🥳

(写真撮り忘れたのが後悔🤦‍♀️)









そしてそして!!!
イベント史上、初のワンちゃんも
香り作りに参加してくれました🐶









👆🏻置物じゃないですよ😂😂😂(笑)





本当に可愛くて本当にいい子で、
本物のアロマで幸せになって
いただくイベントなのに、私たちまで
癒されて幸せをいただきました飛び出すハート


お越しくださった皆様、
ありがとうございました看板持ち





HHOBAR 様3周年
HHOBAR PET様 OPEN
誠におめでとうございますにっこり
大事な周年時、いつもイベントに
呼んでいただきありがとうございます🩵

今後とも末永くよろしくお願いいたします🐶



















そしてそしてそして、、
今日の出来事なんですが、、

今日お昼ご飯を買いに近くの
ファミマに行ったのですが、
買った品物が入っておらずお電話したら、

いつも来てくださってるアロマの
お店の方ですよね?と言われ😳😳😳😳
(認知されてる😂笑)
さっきお店にお届けに行ったのですが鍵が
しまっていて、、
(お昼ご飯は違う事務所で食べてました🙇‍♀️)
いまファミマに戻ってきてしまったのですが、
今から来ていただくと休憩の時間もあるし
お手間だと思うので、もしよければ次回
来てくださった時に返金させて
いただきますと言われて、、、
休憩のことも配慮していただき、
返金という提案を瞬時にしてくれ
なんて素晴らしい接客なんだ!!
と感動しました赤ちゃんぴえん(笑)


だがしかし!!!
まだここで終わらないんですよ!!


ご飯食べ終わってゆっくりしていたら、
石川さんから、はい、これ。と渡されました!!



これなんですか?って聞くと、

そのあとにたまたま石川さんがファミマに
行ってたみたいで、これ渡しといてください
と言われたみたいで😳😳😳😳😳
(石川さんも認知されてる😂😂😂笑)

返金してもらってるのに、渡し忘れちゃったからと
買ったものとは別のお品物までつけていただきました😭💕

もう本当に気持ちのいい接客🥹🥹👏
とっても見習おうと思いました🥹🩵
そしてとってもほっこりしました🥹
ユキロンドンから1番近いコンビニです🏪
昨日のはなこのブログにものってた
あのファミマです。(笑)
是非皆様、最高の接客が受けられる千早店へ
行ってみてください🥹(笑)