月5万円以上の価値 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

こんにちは!

今日のブログははなこですUMAくん




私は基本、

自分の「好き」「嫌い」で決めます。




気が向くと100%

気が乗らないと0%


「はなこって0か100しかないよね」

って学生時代から言われて

生きてきましたニコニコニコニコ

多分褒められてはない気がする笑笑




例えば、


>遊びに誘われたとき

「好き」なメンバーだったら

どんな場所でも何としても行く。


「苦手」なメンバーだったら

仮に予定が空いていても断る。笑



>ご飯屋さんに行くとき

値段はあまり気にせず

私が「食べたい」ものを食べに行く。


たまたま「食べたい」ものが安かったら

ラッキーだけど、

そんなうまいこといかない現実。笑

だから貯金できないんだと思います、、魂が抜ける




私がユキロンドンへの入社を

決めたときもそうでしたにっこり



「なんか楽しそう」

「夢がある」

「ワクワクする」


1年目の頃の写真です(笑)

左がみみさん、右が多分私です(笑)




今だから言える話、実は当時、

全然違う業界の会社にも応募していて

無事内定をいただいており、


お給料が月5万円も違ったので、

すごくすごく迷った記憶があります。笑




でも、当時のユキロンドンには、

「心惹かれるもの」があったんです。



自分の「やりたい」の気持ちだけで

今もこうしてやりたい仕事を

毎日楽しくやらせていただいて、


楽しい人たちに囲まれて、

毎日ハッピーで笑いが絶えなくて、


おかげさまで、最高の日々を

送らせていただいておりますニコニコ






「もし違う会社に勤めていたら」なんて

実際に働いてみないとわからないけど、



私はあの時、

ユキロンドンを選んでよかったな、


ここで働かせていただける今が

やっぱり幸せだな、と思いますにっこり








だって、

こんなちゃぶ台で作業するかわちい人と

今日のゆうちゃんニコニコ



こんな着ぐるみみたいなかわちい人と

今日のくみちゃんニコニコ



こんな格好で蒸留見守るユーモアな人と

今日の若さんニコニコ



一緒に過ごせて毎日爆笑なんですもん。笑






というわけで、

何が言いたいかと言いますと、


こんなに楽しく働けるのは

お客様の支えがあるからで、


何度も言いますが、

ユキロンドンのお客様には

本当に日々感謝の気持ちでいっぱいで、


あと、こんな楽しい会社でやっている

「香りの定期便」というサービスは

間違いなく楽しいので、

まだやってない人はぜひお申込みください


次回お届けは7/13頃です!


というのがひとつ、笑




社長と社員の皆さんへは、

毎日楽しい時間をありがとうございますニコニコ

みんなの一生懸命な姿が、

本当に日々、私の刺激になってますニコニコ


くみちゃんの誕生日会で

久しぶりにみんなが揃った気がしましたニコニコ

主役がケーキ切ってくれてた笑笑




これからユキロンドンの正社員募集に

応募しようと思ってくださっている方には、


とにかく「夢」をもってきてくださいニコニコ


エネルギー溢れる人と一緒に仕事ができたら

この上ない幸せですニコニコ


ってことが伝えたかったんだと思いますニコニコ




定期的にこういうの伝えたくなっちゃって

なんだか急にすみませんニコニコニコニコ


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ






おまけ



昨日の帰り道、

信号待ちにみみさんがいましたニコニコ

それ、何ポーズ?にっこり笑笑