面接までの流れ | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

 

こんにちは南谷ですピエロ

ユキロンドンで人事を

担当させていただいております

 

 

求人応募へのお問合せもいただいておりますので

ざっと流れをご紹介させていただきます。

 

 

2025年4月入社正社員の求人募集は
2024年8月頃を予定しております。

※募集開始につきましては、

Instagram、HP、Xでのお伝えさせていただきます。
それ以前のご応募は、
お断りをさせて

いただいておりますのでご了承くださいませ。

 

また、今回は営業職ご希望の方を

優遇させていただきます。

 

 

 

 

【エントリーご希望の方へ】

 

🔳一次審査(書類選考)

正社員募集が始まりましたら
aromabarの住所へ履歴書・職務経歴書を

ご送付ください。

 

面接に進んでいただく場合には、
書類到着日より1週間程度でお電話にて

ご連絡をさせていただきます。

※事務所携帯電話番号からの着信です。
image

 

 

 

🔳二次審査(グループ面接)

面接日程が決定後、

aroma barにお越しいただき、
弊社社員(4名)と面接をさせていただきます。



image


HP上やブログでは

分からないこともあるかと思います。
どんなことでもご質問してください。

NGはありませんニコニコ


この機会にユキロンドンの

アロマも楽しんでいってください!

image

 

お互いに理解を深めたうえで

ここで応募者さまご自身で、

正式にエントリーするか否か、お決めいただき

後日ご連絡のお願いをしております。



 

🔳最終審査(個人面接)
正式エントリーをいただいた方の中から、
最終選考(個人面接)を行います。


マンツーマンでしっかりと

お話をさせていただきます!!



去年のくみちゃんとの最終選考は、爆笑でした爆笑(笑)


選考結果は郵送にて送付させていただきます。
採用者の方には、もれなく

ユキロンドン名物の合格通知が届きます。笑

image

 

また、遠方からご応募の方は、

オンライン面接も対応しておりますので

お気軽にご相談くださいませ。
image

 

ユキロンドンは意外にも

県外からの応募が多いです!!

 

 

 

人事を担当させていただいて

今期で5期目となります!

今まで、採用に至るまでに

今の社員一人一人ストーリーがあります。
 

 

私も応募者さまから判断される側だということ

一人の大切な人生を

大きく変えるような決断をすること
そう思うと何度目でも毎回緊張します赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

どんな新たな出会いが待っているのか、
どきどきわくわくします!
ぜひ8月のご応募お待ちしております!!





求人ページ

 

 

 


おまけ

 

10年前の今日、エーゲ海を旅してましたうお座
思い立って5か国一気に行っていました

写真センスがない私でも

「っぽく撮れる」素晴らしい景色でした


ギリシャサントリーニ島🚢


パルテノン宮殿  ででん!!


ヴェネチア🇮🇹


 

ちょうど丸10年😳


ヨーロッパも好きだけど

やっぱり私は隣の国が好きだ韓国!!!笑

 


最後までお読みいただきありがとうございます飛行機