恵比寿 有名エステサロン 香りブランディング導入 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

YUKI LONDON with aromaの
石川 祐規です。

ついにご紹介ができます。

AMBER様に香りブランディングアロマ空間導入させて頂きました。



AMBER 恵比寿【ハーブピーリング/小顔マッサージ/毛穴洗浄/フェイシャル】


【美肌と小顔を作る】今より綺麗な素肌に|美容好きな大人女子が自己投資に通う“結果出しサロン”
《完全個室》紹介で広まったフェイシャルサロンがパワーアップして拡大移転OPEN。プロ仕様の高品質マシンと商材を使用。肌質/肌悩みに合わせてカスタマイズ可能な肌管理サロン。取扱い希少のリフトアップ効果のあるハーブピーリングで肌質改善。都内でも珍しい最新エステマシン『WINBACK4』の新感覚小顔フェイシャルも好評!

(サロン様紹介はそのままの文章を使わせて頂きます)




ここからは僕のお言葉で。
恵比寿の有名 美容家 エステシャン様が 事業拡大の為に
移転されました。恵比寿と言う土地的に美に結果を求める方や様々なセレブ、など有名な方も担当されています。

代表の藤田様の顔をみれば またお客様を見れば
効果がある事はわかります。

何と言っても この美貌。



いつか一緒にお写真撮って欲しいと 密かに思っております。


何も言いません 是非 AMBER様に行って下さい。

そこは夢の空間です。



完全個室なんです。



プライベートも完全に護られます


そして最高の空間で最高の技術と癒し。



なかなか予約は取りづらいかもしれませんが

是非 行って見て下さい。





名古屋ならば弊社社員にも通わせて

より綺麗に 癒して欲しい。会社の福利厚生的な💓(笑)



さて なぜこんな素敵な所と

香りブランディングアロマ空間をさせて頂けるのか?

流れを。


①以前にもYUKI LONDONの香りブランディングアロマ空間を実際に体験知っていて、その世界観や、お客様などの反応 高評価も知っていた

新しいお店にも導入しようか考えていた。


しかし移転拡大オープンという事もあり コスト的な事も考えていた


②僕が東京などに行く際に

お時間を頂き、香りブランディングアロマ空間の大切さ

実際に自分の空間に香りが広がる事を体験

費用対効果などの説明をし 導入


③社長とスタッフ様でオリジナルアロマ作り



いつ見ても綺麗だ。




皆さんで ゼロから

世界に1つの サロン様だけの香り作り。

難しそうだけど、YUKI LONDONに任せれば 簡単。


実際に今回も訪問して準備撤収迄30分程。


お忙しい社長様 サロン様なのです😭




YUKI LONDONの香り作りは


1  サロン様への想い コンセプト

2  お客様のターゲット層 

3 天然アロマで求めたい効能

を直接お伺いし、提案をしていきます。


後はYUKI LONDONの様々な マーケティングデータ 知識

そしてプロとしてAMBER様への僕の想い


大切な事は お客様の想いを形にする事


ただ 僕は お客様の意見を聴きすぎる事はありません。

お客様の意見7割

僕の想いこだわり3割 時には5対5の時も


お客様がこうして欲しいと言われても

お客様の為で無いと思えば 否定する事なく スルスル〜と逃げます。


僕は香りのプロだから。全ては長期的に考え 

香りブランディングアロマ空間が成功する様にお客様の為に香りを作ります。


僕は調香する前には 会う前 訪問する前に徹底的にサロン様を調べ、自分の中で妄想し香りのイメージを作っています。さらにサロンに足を踏み入れた瞬間、そのスタッフ様達を見た瞬間に、香りのイメージができます。


そして後はサロン様の想いを直接言葉で受け止めて、両者の意見で香りを作ります。




調香に関しては 実際にブレンドするのは僕ですが


ブレンド内容や比率を考えたりするのは お客様なんですよ💓


後はそれを僕がいい香りになる様に調整しています。

空間に飛ばした時にちょうど良く

アロマグッズにした時にも丁度いい様に。


(イメージとしては高級フレンチに例えると

お客様が自分に合った食材(アロマ単体)を料理人から提案される

食べたい食材(アロマ単体)を決める 自分で簡単にブレンドしてみる

決めるのはお客様 お客様が料理人(調香師)


それを後は僕がお客様好みになる様に目の前でさらに美味しい料理する(最高の香りに調香する)


是非 皆様にも

YUKI LONDONの香り作り見て欲しいな〜

「私 絶対に失敗しませんので」


この香り作り

香りが完成する瞬間がたまらなく幸せなのですよ。


そして空間に広がる事 夢の様な気持ち。

だから僕はこの仕事をしています。


今ではその香りがサロンに広がり



今後は自分達のオリジナルアロマグッズの販売も予定。


香りって記憶に残りますよね?

ご自宅やプライベートなどで

世界に1つのAMBER様の香りを使えば

AMBER様の空間を勝手に思い出すのです。


(ここでしか買えないのですよ。)


それが「香りブランディングアロマ空間」なのです。


本当に理想的な癒しの「AMBER」様の香りです。



YUKI LONDONのオリジナルアロマって

大切な「子供」 「家族」 そしてそれを使う会社様も勿論家族。


この子供達が今後多くの人を幸せにしてくれます。


AMBER様引き続き家族としてよろしくお願い申し上げます。


僕の想い 技術はYUKI LONDON全ての社員同じですので。

皆様ご安心ください。





こんな感じで

僕は県外を中心にコツコツ

本物のアロマで皆様を幸せにしております。




是非いつでも

世界に1つの本物のアロマ

香りブランディングアロマ空間 ご興味がある時は ご連絡下さい。

次は貴方の所にYUKI LONDONが💓