換気とアロマ | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

 

 

本日もYUKI LONDON with aromaのブログを

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

\ 世界にひとつの香りを作る会社🌿 /

 

 

 

皆様、こんにちは!!

うなです🐰

 

 

広い範囲で大雨警報がでておりますが、

皆様大丈夫でしょうか?

 

こういう時期は

心と体のケアも怠らないように

ご機嫌に過ごせるように対策しましょう🫧


先日身体がだるくて重く、

頭も痛くて、集中が続かないという

なんともやるせない日を過ごしましたが、

グレープフルーツとペパーミントで

どうにか乗り切れました🥰


なので今日はとても気分よく

元気に皆さんと楽しい時間を

過ごすことができました💕


本日はとよあけ市民大学の

アロマライフ講座🌿



英国認定ITECアロマセラピストの

代表石川から学ぶアロマ。

とても深く面白いです。

ここでしか学べないことが詰まってます✍🏻

私達も毎回学びを得てるので

とても貴重な時間✨✨

アロマにご興味がある方は

ぜひご参加お待ちしております!



しっかりと準備をして

皆様をお待ちしております♪



今日は皆様で香のクイズをしたり

オリジナルアロマバーム作りをしたり。



ワイワイ賑やかに。



香りは初めての方通しも

繋げてくれます。



YUKI LONDONの

マル秘㊙️ バームの作り方伝授しました!



是非皆様もご参加下さい。まだまだ生徒様 募集しております💓




 心身ともに整わない時に改めて感じる

アロマの凄さ…🌿

 

あと空気の流れが滞っていると

一気に体が重くなり、

体調も崩しやすくなるので

適度な換気とアロマを交互に上手く使いこなすと

今の時期も快適に

過ごしていただけると思います✨

 


こんな雨で憂欝な日も

身体も楽になり明るい気分に

変えてくれるアロマがあったら

嬉しいですよねニコニコ飛び出すハート

 

実はあるんですびっくりマーク

期間限定で復活発売中

- ShuwaShuwa - シュワシュワ /


 

 

今の時期にピッタリな精油がブレンドされた

特別なアロマスプレーです🫧

 

【ブレンド内容】

ライム

ユーカリグロブルス

ローズマリー

ベルガモット

フランキンセンス

 

 

定期便第3期に1年間に携わり、

どの香りも自信作ではありますが

シュワシュワはその中でも1番の自信作🍋

 

 ご注文も沢山いただいていて

心から嬉しく思います🙇‍♀️💕


皆様が香りで幸せになっていただけるよう

1本、1本心を込めてお作りしてます❤️

(気持ちが溢れて重いぐらい…)

 

 生活をより豊かに…

そして心身ともに健康に…

心より祈っております😌🌹


定期便の詳細はこちらから!




 ・


今週末からはイベントパーティ❤️


\ 6/1(土)揚輝荘さま🌿 /



 \ 6/8(土)トーヨーキッチンスタイルさま🍴 /

『初のコラボレーション!』YUKI LONDON with aroma天然アロマで空間をデザインするユキロンドンは、天然アロマの空間デザインから商品開発までプロデュースする香りの専門企…リンクameblo.jp


皆様にお会いできること

スタッフ一同

心より楽しみにお待ちしております🥰



本物のアロマで幸せになりましょう!



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ



うな🐰