初のコラボレーション! | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。


YUKI LONDON with aroma



みなさんこんにちは🌸

本日もYUKI LONDON with aromaブログを

ご覧いただきありがとうございます。




4/1(月)よりユキロンドンは

新たに2名の仲間が加わりました。

益々、パワーアップする

YUKI LONDONにご期待ください🌸






ゆうりさん、くみこさん

ようこそ🤗

来てくれてありがとう♡

(スピーチに感動しました…😭)



後日、お二人から紹介がありますので

どうぞよろしくお願いします






そして、私事ですが

今年度4/1で3年目に入りました♡

(愛知県も3年目がスタート)



数年前に夢見てた

YUKI LONDONに今いること

好きな香りの分野で仕事できてること

ほんとありがたい毎日です。







 先日のオンライン商談↓



(今回は熊本県と

YUKI LONDONは全国から大人気💓

いつでもアロマご相談下さい。)



まだまだ想いが先行してしまいますが、、、

商談後のお客様からいただく言葉より

この会社、ユキロンドンというブランドが

好きなんだなと改めて感じます。





同時に、なぜ香りブランディングが重要なのか

お客様にとっての価値を

お伝えできるようになってきました。


商談の機会をいただけて

ありがたい時間でした。




華さん一緒にありがとうございます!

安心感がありましたニコニコ

今後もよろしくお願いします






今年度は更に

ワクワクすることが待っています。







なんと

トーヨーキッチンスタイル様との

初コラボレーション!






上質なインテリア空間の中で

アロマ講座&

スプレーづくりを行います!


感性が磨かれ

五感が研ぎ澄まされるでしょう♡








お写真はwebサイトより



詳細・お申し込みはこちらより





皆さまのご来場を

心よりお待ちしております!




本物のアロマで幸せに

🌺

宮良彩花